レシピ予告やイギリスファブリックなど

みなさま、いよいよ夏本番、暑さにやられていませんか?

私は夏風邪を引いて、前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました・・・

 

新作のご紹介や、レシピ、その他いろいろ書きたいことが溜まってきたので、ちょっとずつ記事にして行こうと思います。しばしお待ちを!f:id:penglan:20170720111223j:plain

f:id:penglan:20170720111155j:plain

 

 

 

下は、新しく仕入れたイギリスのビンテージ生地です。

柄も可愛らしいですが、やっぱりイギリスならではのカラーが好きです。Cathkidsonの色使いに似てるかもしれません。こちらも、何か作品にしていきたいと思います!

f:id:penglan:20170720111823j:plain