今年も英国フェアの季節がやってきました!

 

 

英国フェア2017開催情報

 

東京 日本橋三越 9/6(水)~9/18(月)

神戸 西宮阪急 9月中旬

福岡 博多阪急 10/4(水)~10/8(日)

大阪 阪急うめだ本店 10/11(水)~10/17(火)

 

 

f:id:penglan:20170811034550j:plain

 

毎年9月に入り、暑さが和らいだ頃に関西では英国フェアが開催されるようになります。8年ほど前から、阪急うめだ本店の英国フェアには毎年欠かさず行っていますが、イギリスがそのままやってきたようで本当に楽しい!!英国フェアに行かないと冬を迎えられない体になっています。

阪急うめだ本店はもちろん行きますが、それ以外のフェアも情報を拾える限り載せますので、皆さまも是非、イギリスと共に秋を楽しんでみてください。

日本橋三越の英国フェアでは、以前ご紹介したレモンパイスコーンも食べられるそうですよ。(写真は、以前阪急うめだの英国フェアで食べたクリームティーです。)

 

どこのHPもまだ詳細が出ていなかったり、ほぼ日程の情報しかないので、今後も注目していきたいと思います!