英国フェア2019 お買い物編

 いよいよ今年の英国フェアもラストスパート

15日(火)までなので、お見逃しなく!

 

それでは、お買い物編です。

うーん、我ながら今回もいいお買い物をしてしまいました♪

 

★まず、EmmaBallエマボールのメラミントレイf:id:penglan:20191014100109j:image

とっても可愛いパフィンのイラストです。

ブログを見返していたら、実は2017年の英国フェアでも見かけたものでした。

http://penglan.hateblo.jp/entry/2017/10/17/100620

当時の私がご丁寧にパフィンの説明も書いていますので、良ければご覧ください(笑)

 

今年の英国フェアでは、エマボールさんの実演がありました。

商品にプリントされる前の水彩画はやっぱり色使いが繊細で、さらさらと素敵なイラストを仕上げていく様はさすがとしか言いようがありません。

お話したかったのですが、商品購入の際には席を外されていて残念でした。

 

 

★Amaia Kidsのリボン
f:id:penglan:20191014100846j:image

王室御用達の子供服のお店で、娘にリボンを購入。

可愛いカラーの種類が豊富で、つい集めたくなります。

入学式など、特別な日のお出かけ用に使おうかなと思います^^

 

 

 

★一番大きい買い物が、David Austin 

 デビッドオースチンのバラの大苗!
f:id:penglan:20191014100909j:image


f:id:penglan:20191014100925j:image

 

スキャボローフェアという品種で、淡いピンクの八重咲きのバラです。

大輪の花を咲かせるバラも好きですが、こういう花弁の少ないものも可憐で好きです。

庭に置いてみた感じだと、和でも洋でも合いそうな感じがします。

 

 

 

他にも、キャロットケーキやヴィクトリアサンドイッチケーキなども購入したのですが、写真を撮らず食べてしまいました・・・

今回も英国フェア、しっかり満喫し尽しました!