ウェルネスパーク加古川 あおぞら市出店 5/3(水 祝日)

GW中のPENGLANの出店が決まりました。

 

今回は、加古川ウェルネスパークで開催される「あおぞら市」です。

名前の通り青空の下、テントを張っての出店です。

雨天時は館内で催行されるとのこと。でもせっかくなので晴れますように!

 

第19回踊りっこまつりとあおぞら市

5/3(水 祝日)10:00~16:00

ウェルネスパーク加古川

 

当日は、踊りっこまつりという加古川の大きなイベントがあり、ウェルネスパークもその会場の一つになっています。

今まで踊りっこまつりを知らなかったのですが、なかなかエネルギーのあるイベントみたいですね。加古川駅周辺は、お祭りののぼりでいっぱいです。

 

また追って詳細をお伝えしていこうと思いますので、しばしお待ちを。