あおぞら市 ご来店ありがとうございました

f:id:penglan:20170503195738j:plain

 

ウェルネスパークあおぞら市、無事終了しました。

一日いいお天気で、青い芝生が気持ちよかったです。

 

 

 

ご来店くださった皆様、ペングランに足を運んでいただき誠にありがとうございました。

また、今回の出店にお誘いいただいたウェルネスパークの皆様、出店に際しご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

f:id:penglan:20170503195812j:plain

f:id:penglan:20170503195756j:plain

f:id:penglan:20170504182445j:plain

f:id:penglan:20170504182453j:plain

f:id:penglan:20170504182458j:plain

 

f:id:penglan:20170504182504j:plain

f:id:penglan:20170504182722j:plain

今回は品数も増えたので、ディスプレイも比較的簡単に楽しくできました。

なにより、共同出店のsmilenotteさんのカラーがやっぱり素敵で、PENGLANの店を一気に華やかにしてくれました!ありがとうございました!

.

イベント出店は準備も大変だし、次はどうしようか・・・と悩んでましたが、やっぱりお店に立つと楽しかったです。

今回の反省も次で活かして、一から自分でアレンジできるのが、ハンドメイドマーケットの醍醐味だと思います。パワーアップして、次もどこかのマーケットに出店できたらと思います。