あおぞら市 共同出店のお知らせ【smilenotte】

5/3 あおぞら市(祝・水)

10:00~16:00

開催場所:加古川市ウェルネスパーク

 

 

あおぞら市はsmilenotte【すみれのって】さんと共同出店になります。

http://smilenottediary.blogspot.jp

応募の関係で、屋号はPENGLANのみになっています。

PENGLANの店舗にsmilenotteさんも出店になりますので、お越しの際はご注意ください。

 

f:id:penglan:20170426210126j:plainf:id:penglan:20170426210130j:plain

 

キッズ、マザー向けの素敵な小物を中心に、丁寧なものづくりをされています。

個人的にsmilenotteさんの作品の大ファンで、今回是非沢山の人に見てもらいたいと思い、共同出店をお願いしました。

色使いが特に素敵で、鮮やかな色合わせや繊細な柄の使いこなしに、いつもはっとさせられます。

 

昔、二人で英国やアイルランドに行ったことがあるのですが、私が思う「かわいい!」を心から一緒に楽しんでくれる、大事な友人です。

海外で見かけたこんなのあったらいいな・・・を実現してくれているような、手に取ってワクワクするものづくりも、彼女ならではですね。

 

 

色々準備は大変ですが、どんなお店になるか、二人でどんなお店にできるか、今からとても楽しみです。