Tea Cozy Rabbit

5/3 あおぞら市(祝・水)

10:00~16:00

開催場所:加古川市ウェルネスパーク

 

あおぞら市まであと2日。

先日、加古川のチャッツワースさんにチラシを置いていただきました。

CHATSWORTH

http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm

 

JR加古川駅目の前のベルデモール商店街の中にある、とても素敵な紅茶と英国菓子のお店です。

ここまで英国現地の空気感を感じられるお店って、なかなかないんじゃないでしょうか。よく手入れされたアンティーク家具、サマープディングなどの季節の英国菓子、珍しい紅茶や英国の小物が沢山並ぶ、英国好きにはたまらない空間です。

奥様もお裁縫をされるらしく、ポットマットや、取っ手につけるポットミトンなど、ご自身で生地を選んで作っていらっしゃいます。

このお店があるから、加古川に来てよかったと思うくらい本当に素敵なので、皆さまも是非足を運んでみてください。

 

 

 

 

さて、今日はうさぎのティーコジーのご紹介をしようと思います。

【Tea Cozy Rabbit】

 

f:id:penglan:20170501204536j:plainf:id:penglan:20170501204531j:plainf:id:penglan:20170501204522j:plain

 

写真のように、ポットをすっぽり包むタイプです。

上に2か所ボタンがついているので、熱を逃がさないように口をとめてください。

この写真では撮れてないですが、1羽だけ隠れんぼしてるうさぎがいるので探してみてください。