ノマド・マートにむけて

★出店情報★

2月7日(水) 10:30~19:00 

ノマド・マートinあかし市民広場

 

f:id:penglan:20180124235832j:plain

あと2週間を切ってしまいました・・・!

製作中ですが、せっかくバレンタイン前なので、お菓子作りに使えるミトンも今回は販売しようと思っています。時間がなくて、あまり個数がつくれないかもしれないですが、頑張ろうと思います。

 

 

録り貯めていた、ブリティッシュベイクオフをさっき見ました。

完全にはまっています。

私もあんな複雑なお菓子を作れるようになりたいなあ、なんて食い入るように見ています。

お菓子作りとミシンで製品をつくるのは結構似てると最近思います。一個一個パーツを丁寧につくって、どきどきしながら組み合わせて、いいものを作るには結構神経を使います。

なかなかお菓子作りまで手が回らないので、今は一人ブリティッシュベイクオフ気分でベイカーになりきって商品をつくっています(笑)