阪急うめだ本店 英国フェア カウントダウン開始!

英国フェア2017開催情報

神戸 西宮阪急 9/13(水)~9/19(火)

岡山 蒜山ハービル 9/30(土)~10/1(日)

福岡 博多阪急 10/4(水)~10/8(日)

大阪 阪急うめだ本店 10/11(水)~10/17(火)

 

 

 

阪急うめだ本店10/11 水~10/17 火)の英国フェア公式サイトが公開されました。

 

英国フェア2017 - 阪急百貨店 

=情報=

★キャサリン妃がカレッジ時代に訪れた「ザー・ポーリーティールーム」の出店

ケンジントン宮殿のヴィクトリアサンドイッチケーキの販売

★バッキンガム宮殿の衛兵の登場!

★ケント公の公用車ロールスロイスの展示

★世界チャンピオンのバトンパフォーマンス

★10月13日(金)11時より 英国フェア50回記念特別対談 英国フェアバイヤー 桑原渉氏×RSVP編集長 新宅久起氏(公式HPにも動画あり)

 

 

 

 

 

秒単位のカウントダウンまでついていて、お祭り気分が盛り上がります!というか、ここまでしているフェアってあまり見かけません。期待の大きいイベントなんだろうなというのを感じます。

個人的には、ヴィクトリアサンドイッチケーキがとても楽しみです!

ヴィクトリアサンドイッチケーキとは?

 

 

過去のイベント

阪急うめだの英国フェアでは、毎年楽しいイベントが同時に開催されます。

かなり前ですが、私はイギリスのプディングクラブが来たときに、イベントに応募しました。これでもかというくらいプディングが次から次へとお皿に乗ってやってきて、一生分食べたんじゃないかと思います(笑)

f:id:penglan:20170918214454j:plain

f:id:penglan:20170918214518j:plain

f:id:penglan:20170918214538j:plain

f:id:penglan:20170918214556j:plain

 

2017のフェアのイベントは9月下旬に公開予定とのこと。応募締め切りは結構早いので、興味のある方はお早めに!

 

あとは、百貨店内にリバティプリントやアンティーク食器などもショップが出るようなので、そちらも楽しみです。